昨年度からの重要な変更点
- 出品料のクレジットカード払いの開始
今年度より出品料のクレジットカード払いも開始いたします。
これにともない今年度より出品料の会場支払いはできません。
実物審査のため作品を会場に搬入される場合も事前に出品料の支払いをお願いいたします。
- 台紙貼り作品は台紙1枚につき作品5点まで
立体作品だけでなくA2未満サイズの平面作品も台紙1枚に配置できる作品数は5点までとします。
作品数が6点以上の場合は連作としての出品となります。
- 出品一覧リストは1枚にまとめる
オンライン審査 実物審査両方の部門に出品する場合、
今年度からは、出品一覧リストを審査方法ごとに分けず、全ての出品を1枚にまとめてご記入ください。
なお、全ての出品数が14を超える場合のみ、15番目以降を2枚目の出品一覧リストにご記入ください。
注意事項
- 連作は同部門内のみとなります。部門をまたいでの連作出品はできませんのでご注意ください。
- 応募にあたってはあらかじめ共同制作者、代理店、クライアントなど関係の方々の同意を得てからおこなってください。また、作品制作に関する肖像権、著作権についてもあらかじめ権利者の承諾を得てからおこなってください。
掲載作品について後日関係各所から異議が生じた場合、主催者は一切の責任を負いません。出品者によって問題を処理・解決されますようお願いいたします。
- 額装されたものは受け付けません。
- 万全の作業を心がけておりますが、不測の事故によって作品を破損した場合は、なにとぞご容赦ください。